STAR WARS ブロマイドくじだよ。夕日を悲しそうに見つめるルークをフォトフレームに入れて飾ってます。
2017年4月からファミリーマートでやっていた「STAR WARS ブロマイドくじ」を覚えていますか?
4週間の間、週替わりで全160種類の絵柄が2L判でプリントできるやつ。
絵柄を選ぶことは出来なくて何がプリントされてくるのか分からないという射幸心をあおるやつです(笑)
毎週1回ずつチャレンジしてました。
当時、すぐにダイソーでフォトフレームを買って飾りました。
今でもパソコン横に飾ってあります。
「ブロマイドくじ第1弾」で出てきた夕日を悲しそうに見つめるルークさんです。
『スターウォーズ エピソード4 新たなる希望』の印象的なシーンですね!
大好きです。このシーン。音楽も物悲しくていいですよね。
さて、しばらくしたら第2弾、第3弾の写真に入れ替えながら飾ろうと思いつつ数年・・・
結局ずっとこのルークのまま・・・
ダイソーであと3つフォトフレーム買えばいいだけのことだったのに(笑)
▼フォトフレームの右上のボバ・フェットについてはこちら
50%OFFだって?ボバ・フェットのクリップが?買うでしょ!オレだけか・・・
▼フォトフレームの右下のルークのフィギュアについてはこちら
お安くゲット!『スターウォーズ コンバージ4』からルーク!
▼フォトフレームの左下のR2-D2についてはこちら
発掘!C-3POが歪んでいる・・・ペプシのスター・ウォーズのボトルキャップだ!
▼「STAR WARS ブロマイドくじ」の記録はこちら
第1弾はルーク!
第2弾はスノースピーダーのルーク!
第3弾はダゴバのルーク!
第4弾は賞金稼ぎのみなさん!
しかしさぁ、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』はなんかキャンペーン少なくね?
もっと、いろいろとキャンペーンやって欲しいよねぇ。
ウエハースが見つからないんだよ!
もしかしてだけど、沖縄にはウエハースは上陸していないのか?
▼ポスターもいろいろあるよね~ 飾る場所ないけど。