映画館にR2-D2&BB-8が!帝国軍の将校が!ストーム・トルーパーが!

12月20日(金)の昼休みに「ユナイテッド・シネマ PARCO CITY 浦添」に出撃するも限定版パンフが売り切れで・・・

だから、仕事帰りに那覇のスターシアターズシネマQへ出撃で・・・

無事に限定版をゲットしたハナシは先日ブログに書きました。

パンフを探せ!限定版を探せ!『スカイウォーカーの夜明け』のパンフを!

災い転じて福となす!

那覇のシネマQへ行ったことが実はラッキーだったのですよ!

▼公開初日は昼間は仕事だし、夜は所要で鑑賞出来ないシゲオ。
starwars_ep9_naha_nowshowing.jpg
映画を観るまではtwitterは我慢。ネタバレ見たくないしね。

パンフも映画を観終わるまでは開きませんよ!

そして、何がラッキーだったのかと言うと!

▼なんと! シネマQにはBB-8とR2-D2がいたんですよ!
starwars_ep9_naha_01.jpg

▼写真を撮っていたら左から帝国軍の将校登場?
starwars_ep9_naha_02.jpg
将校がR2-D2の電源入れたら動き始めましたよ。

R2-D2は帝国軍に捕まっちゃったのね?

▼その後、ストーム・トルーパーも登場です! 目線くださ~い!
starwars_ep9_naha_03.jpg
EP4~6のトルーパー?

BB-8と一緒はあり得ない?

ま、いいんじゃん!


▼帝国軍の将校が沖縄の女子を勧誘しています。
starwars_ep9_naha_04.jpg
アカデミーに入隊させようとしているのか?(笑)

デートの誘いか?(笑)

▼写真撮らせていただきました。
starwars_ep9_naha_05.jpg
映画館のスタッフのオニーサンにiPhone預けて撮ってもらいました。

映画館のスタッフのオニーサンがライトセーバー貸してくれました。

赤だからダークサイドじゃん!

帝国軍の将校の外国人さんに「シャシン イイデスカ~?」って聞いたら、流暢な日本語で「いいですよ~」って(笑)

日本語ペラペラじゃん(笑)

自分が被写体になることがほとんど無いシゲオ。

セルフィーもしないシゲオ。

今回でスカイウォーカー家のサーガが終了ですから記念に自分も写っちゃいました。

翌日の鑑賞に向けて気分も盛り上がります!!

▼スカイウォーカーの夜明け で検索