2002年のオビ=ワン・ケノービのカード!?セブンイレブンのキャンペーンのものみたいだ!

先日、映画『プーと大人になった僕』のオビ=ワン・ケノービの素晴らしい演技を観て涙してきたシゲオです。

あのオビ=ワンでも、会社の嫌な上司への対応には苦慮すると言う悲哀に満ちた映画でした。

フォースでマイクロフト・ホームスの心を操ることは出来なかったのでしょうか?(←分かる人少ないかなぁ・・・)

さて、今回はオビ=ワン・ケノービ(Obi-Wan Kenobi)のカードのご紹介です!

2018年4月某日の大阪オフ会の際に大阪のTさんから頂いたもの。

ありがとうございます!

▼若かりし頃のオビ=ワン・ケノービはユアン・マクレガー
starwars_obiwan_young.jpg


▼老齢のオビ=ワン・ケノービはアレック・ギネス
starwars_obiwan_old.jpg


▼カードの下の部分に?
starwars_obiwan_711.jpg
スター・ウォーズ エピソード2
オリジナルプリペイドカード16枚セット(16万円分)が当たる!!

▼URLがあるがもう今は404です。
http://www.starwars.com/7-11/ok

EP2「クローンの攻撃」公開は2002年。

当時のセブンイレブンのキャンペーンのようですね。

700円分の商品を買うと1枚もらえたカードらしいです。

更にプリペイドカードが16枚=16万円分当たるプレゼントもあったみたいです。

知らなかったなぁ~

沖縄にはセブンイレブンないからなぁ~

ま、ネットで情報を知ってもムリだしねぇ~(笑)

でも、16年後の2018年にオビ=ワンのカードが自分に辿り着いたわけですよ。

なんか、嬉しいなぁ~

Tさん!ありがとう!

大事にします。

▼スター・ウォーズのカードいろいろ