キリンのキャンペーンのBB-8缶をサルベージ!
サルベージ出来たぞ~!
大阪のティフォシ仲間のT氏から頂いたBB-8缶を発見しました。
▼形的にはR2-D2だけどBB-8缶です。
▼未使用新品です。大事に仕舞われておりました。
▼『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開当時のキャンペーンの一品です。
▼KIRIN(キリン)さん! GoodJob!
KIRIN FIRE挽きたて微糖6缶まとめて買うとマルチ缶ケース(BB-8 or R2-D2)がもらえるってキャンペーンでしたね。
当時、沖縄のコンビニでは見つけられなかったんですよ。
で、今回何故このBB-8缶をサルベージしたかと言うとですね。
▼先日、大阪のT氏からR2-D2缶を頂いたことを記事にしました。 T氏ありがとう!
●2年以上の時を経て遂に手元にやってきたR2-D2缶なんです!
で、その後・・・
「あれ? オレって前にT氏からBB-8缶も頂いていなかったっけ?」
▼アカクテハヤイのfacebookページには当時画像をUPしているね。
2016年2月17日にBB-8缶の画像が!
BB-8缶はT氏が沖縄に来られた時にいただいている!
R2-D2缶は自分が大阪を訪ねた時にT氏からいただいている!
なんか、こういうの嬉しくなるね。
乱雑に積み上げられたダンボール箱のどこかにBB-8缶はあるはずだ!
で、捜索開始したわけですよ。
で、発見できました~
良かった。良かった。
写真撮ってブログにアップして、また大事に仕舞われていく運命です(笑)
だって、もったいなくて使えないよ~(笑)
で、数年したらまたきっとどこに保管したか忘れて探すわけですよ(笑)
広いコレクションルーム欲しいなぁ・・・
そしたら、巨大なケースをオーダーメイドで作って飾るんだけどなぁ・・・
▼BB-8はグッズが豊富だね~