※ネタバレなし『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきました!

投稿日:

※映画の内容についてはネタバレになるのでここでは書きませんよ(笑)

安心して読んでください。

ま、いつもそんなにすごい事とか深いこととか書いてないんで(笑)

2018年6月29日(金)にハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー【Solo:A Star Wars Story】が公開されましたね。

ムビチケ&半券&コレキャラ!スター・ウォーズのチューイ
han_solo_ticket.jpg
初日の金曜は観に行けなかったので、翌日の6月30日(土)朝一番の回を観に行きましたよ。

那覇のシネマQです。

▼劇場ロビーには巨大POPがありました。
han_solo_pop_01.jpg
この写真は別の日に出掛けたライカムのものだけどね。
同じものがシネマQにもありました。

▼ミレニアム・ファルコンのコックピットだぞ!
han_solo_pop_02.jpg
これさぁ~
終わったらどうするのかな~
処分?
貰えないかな~って置き場所ないけどね~(笑)

ムビチケの座席指定も済ませて、時間まで待ちます。
沖縄ではムビチケは当日に劇場で座席指定が必要です。

▼シネマ1入り口のポスター
han_solo_poster.jpg
すべての男に、はじまりの物語がある

遂に観ますよ~ ドキドキワクワク~


なんか、アメリカ本国で観客動員が・・・興行収入が・・・内容が・・・と言われていましたよね?

正直「そんなにつまらん映画になっているのか?そんなことないよね?」と自問自答しましたよ。

「それなら、なるべく事前に情報を入れずに劇場に行こう!」とネットでハン・ソロ関係は避けてきました。

流石に予告編は見たけどさ。

で、アカクテハヤイのツイッターでもつぶやきました が
映画『ハン・ソロ』
十分に楽しいじゃないか~!
ハンもランドも若い!(←当たり前ww)
チューイも若い?(←わからんww)
スターウォーズシリーズを観てきたファンへの大小あれこれの「クスッ」とか、「おぉ~」とかてんこ盛りのストーリー、演出でしたね。
#ハンソロ感想キャンペーン

『スター・ウォーズじゃない!つまらない!』とか言ってる人がいるけど、何を持ってスター・ウォーズなの?

ジェダイ? フォース? ルーク? ベイダー?

スピンオフでハン・ソロの若い頃を描くって言ってんじゃん!

自分はメインじゃないサイドメニューも好きなのよん(笑)

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』も劇場で観たし、1985年公開の『イウォーク・アドベンチャー』だって劇場で観てるんだからね(笑)

スピンオフはスピンオフとして観ればいいんだよん(笑)

▼ハン・ソロのグッズいろいろ