『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のチラシを入手です。

2017年12月15日(金)に『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開ですね!

starwars_lastjrdi_chirashi_omote.jpg

公開まで1ヶ月を切りましたね!

楽しみです!

シリーズ史上最も衝撃的な真実が明かされるそうですからね!

starwars_lastjrdi_chirashi_ura.jpg

ネタバレされる前に絶対観るぞ!

でも、その前にチラシを入手です。

沖縄はチラシが配布されるのが遅いのかな?

ツイッターなどで東京の人が5月にチラシの画像をUPしていたので、時々那覇のシネコンのチラシコーナーに立ち寄るもいつまでたっても置かれていない・・・

やきもきしていました。

で、2017年10月28日(土)の午前中に台風最接近中の那覇で『ブレードランナー2049』を観たんですよ。
bladerunner_panel.jpg

どうしても早く観たかったので大雨、強風の中出かけましたよ(笑)

窓口のオニーサンに「停電したらごめんなさい」と言われましたよ(笑)

ま、停電することもなく、無事に最後まで観られましたけどね。

台風の影響(?)でお客さんも少なめで快適でした(笑)

グッズ販売がひとつも無しという悲しい出来事はありましたが・・・

ロックグラス欲しかったなぁ・・・

でも!

ようやく 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のチラシを見つけました。

安堵・・・もう配布終了しているのかと思いましたから・・・

でも!

もう次のチラシが配布されているんでしょう?

沖縄ではいつ配布されるのだろうか・・・・

時々映画館まで足を運ばなくちゃ!


さて『ブレードランナー2049』良かったですよ。

あの名作『ブレードランナー』の続編なので不安がありましたが・・・

でも、『メッセージ』も好きなので、ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督作品ということで期待のほうが大きかった。

細かい部分ではいろいろありますが自分には十分に楽しめました。

2時間44分と言う長さを感じさせない素晴らしい作品になってたと思う!

終わった瞬間に鳥肌立ちました

1作目『ブレードランナー』公開当時は静岡に住む高校生。

静岡の映画館で観ようとするもあっという間に上映打ち切り・・・無念・・・

数年後に東京に上京してから(-確か新宿歌舞伎町あたりの-)名画座でセカンドロードショーしていたので鑑賞。

それからの大ファンだからね。