チケット半券だよ!3DCGアニメ『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』だよ!

投稿日:

▼『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のチケットだ!
starwars_clonewars_maeuri_ticket_20080826.jpg

以前はこういう印刷された前売り券だったよね~

コレクションとしてもいいよね~

今はムビチケって言うの?

でもさ、私の住む沖縄のスターシアターズはムビチケ対象じゃないみたいなので・・・

味気ない半券しかありません・・・

▼チケット裏面
starwars_clonewars_maeuri_ticket_ura_20080826.jpg
1980年代によく利用した新宿のミラノ座の名前が懐かしい。


▼サロンパス?
starwars_clonewars_ticket_20080826.jpg

2008年8月26日(火)12:30の回を鑑賞してますね。

確か、仕事で東京に行った時に時間見つけて鑑賞したんだよね。

沖縄にはシネコンの小さなスクリーンしかないので、せっかく東京で映画を見るならば大きなスクリーンで観たいって思ったんだよね。

以前東京練馬に住んでいた頃に奥さんと通っていた有楽町マリオンの映画館に行ったんだよね。

そうしたら「サロンパス?」

「丸の内ルーブル」がネーミングライツで「サロンパスルーブル丸の内」になっていたんだね。

ネットで調べたら2008年当時470席だったみたい。

沖縄のシネコンからしたら十分にでかい!

ホントはマリオンの中のもっと大きなスクリーンの映画館がよかったけど『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』がやってないものはしょうがない・・・

1980年代は歌舞伎町のミラノ座もよく利用していたんだけど、新宿ミラノ1には移動する時間がなかったんだろうなぁ。きっと。

で、映画なんだが・・・

スター・ウォーズファンとしては3DCGアニメであろうが見逃すわけにはいかないと言う事で観ることは決めていたんだけど、正直3DCGで観ていて感情移入できるのか疑問でした。
結局、そんな心配は無用で十分に楽しめましたね。

▼劇場公開された『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のDVDは絶版なの?