タイからフェラーリミニカー着弾!第3弾!サウンドギミックだ!ラ・フェラーリだ!
タイ在住のミニカー仲間からフェラーリのミニカー着弾! 第3弾!
ありがとうございます!!
▼ちなみに第1弾はこれだ!
ラ・フェラーリに見える? FXX Kなんだよぉ!
▼第2弾はこれだ!
目玉シールの599GTOのチョロQなんだぜ!
▼今回は約1/32サイズのミニカーだ!
▼ラ・フェラーリだ!
▼プルバック機構あるぜぇ!
▼ドア開閉ギミックあるぜぇ!
▼リアのエンジンフード開くぜぇ!
▼なかなかいい感じじゃん?
▼ミニカー裏面にはタイ語(?)のシールが!
▼この裏面には見覚えが! ボタン電池3個使うところにも見覚えがあるぞ!
▼おっ!? DOUBLE HORSES(ダブルホース)のロゴがありますね。
▼DOUBLE HORSES(ダブルホース)と言えばこれ!
じっくり見てみよう!eBayで買った中華ミニカー!フェラーリJ50(法拉利J50)だぞ!
▼サウンドギミックは動画で確認しておくれ!
ヘッドライトが光ると思ったんですが光りませんね・・・故障なのか? もともと光らないのか?
J50はヘッドライトが光ったんだけどなぁ・・・
そして、音が小さいんだよねぇ・・・動画撮影が悪いのではなく、ホント音が小さいんですよ。
調子悪いのかなぁ・・・こういうものなのかなぁ・・・
さて、タイには日本ではお目にかかれない珍しいフェラーリミニカーがあるんですねぇ。
新型コロナのパンデミックになる前にはマジでタイ在住の友人のところに遊びに行こうと思っていたんですよ。
沖縄からタイ(バンコク)ってPeachとかJetstarがとってもリーズナブルなプライスで飛んでいたのでね。
しかし、コロナがねぇ・・・
これじゃタイに行けないよねぇ・・・
早く収まってくれないかなぁ・・・
もしかしたら、友人のタイ赴任が終了して日本に帰国するほうが早いかもしれないなぁ・・・
何はともあれ、友よ! 貴重なミニカーをありがとう!
シゲオのダブルホースのライト&サウンドフェラーリミニカーコレクションはこちら