BRUNOのスタッキングマグカップをフェラーリにしてみた。

▼2020年6月頃に三ツ矢サイダー4本パックを買ったのですよ。
bruno_01.jpg
嵐のQUOカードが欲しかったのだよ(笑)

娘が嵐のファンなのでね。

応募しましたよ。

もう11月なんですが音沙汰無いということは外れたんだね・・・


▼おまけのスタッキングマグカップが欲しかったわけではないのだよ。
bruno_02.jpg
で、BRUNOって何?

BRUNO(ブルーノ)についてググってみた

「BRUNO(ブルーノ)」は、愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド
たとえば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう、"変幻自在"で"愉しさ重視"のライフスタイルがBRUNO流。
人生を贅沢に愉しむための、遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

そうですか・・・

自分はターゲットではありませんよ。ブルーノさん・・・

で、マグカップはどうする?

▼こうする。
bruno_03.jpg


▼こうする。
bruno_04.jpg


▼このパッケージを覚えていますか?
hotwheels_ferrari_60gt_24_600.jpg

2007年に発売されたフェラーリ60周年記念モデル『ホットウィール フェラーリGTアソート』です。

24種類発売されました。

トイザらスで1台349円でした。

もちろん、24種類コンプしましたよ。

HotWheels フェラーリ60周年「フェラーリGTアソート」

ブリバリもしましたよ。

それで、パッケージの中にフェラーリの60年ロゴのカードが入っていたのですよ。

それを両面テープを使ってマグカップに貼り付けただけ。

ミニカーと同じモデルのシールも同梱されていました。

フェラーリ60周年「フェラーリGTアソート」No.24 F430スパイダー のシールを貼ってみたよ。

当然ながらあと23種類のシールが保管されています。

使い道は・・・特に・・・無い・・・

シールってさ、結局使わずに保管される運命だよね・・・

で、このマグカップで飲み物を飲むかって言うと飲まない(笑)

洗ったらシールが痛むからね・・・

じゃあ、何に使うのか?

未定です(笑)

シール貼っつける行為に意味があるのだ!(←ホント?)

いや、特に理由はないのです。

▼ふと、思ったんだが自分フェラーリのマグカップ持ってたよな?
シゲオのフェラーリグッズコレクションのページ

これらも使われずに大事に保管しております。。。。

▼フェラーリのマグカップ