壁紙だよ!チンコなフェラーリSF70Hのwallpaperだよ!

投稿日:

2017年のF1シーズンもアブダビGPで終了というこのタイミングにフェラーリSF70Hの壁紙について・・・遅いよね・・・(笑)

ferrari_op_sf70h_front_02.jpg
フェラーリSF70H公式サイトでも当然ながら画像ダウンロードできますがサイズが1126×738なんですよ。

最近のパソコンのモニターにこのサイズは小さすぎる・・・

壁紙のためだけでなく大きな画像でマシンの細部まで見たいですよね?

自分は海外のサイトのオムニアウトに行くんですが、フェラーリSF70Hのオフィシャルと同じアングルの画像がないんですよね。

そこでほかの海外のサイトを探しました。

そうしたらフェラーリSF70H公式サイトと同じアングルの画像があるんですよね。
wallpaper_ferrari_sf70h_2400_01.jpg
しかも、画像解像度が2400×1600だって!?
本家よりもでかいじゃないか!
ダウンロードはこちら
出版社向けの印刷用データとかから作成されているのかなぁ?
どうなんでしょう?

フェラーリ公式とは違ってロゴなしのデータもあったりします。
wallpaper_ferrari_sf70h_2400_02.jpg
wallpaper_ferrari_sf70h_2400_04.jpg

サイトによっては4000×2622なんてビッグサイズも!
wallpaper_ferrari_sf70h_4000_01.jpg
マシンの細部まで舐めるように見ることができますよ!
ダウンロードはこちら

さて、2017年シーズンも終了。

セブ&キミでもSF70Hではチャンピオン奪還できなかったし・・・

2018年マシン『SF71H』への期待が高まります!

って『SF71H』は多分ないよね?

70周年だから「70」だったわけで・・

だからって1勝もできなかった『SF16-H』のネーミングルールから『SF18-H』にするとも思えず・・・

スクーデリアのネーミングには統一性がありませんから予想が付きません・・

『F2018H』なのか?

『F18H』?

『F118H』?

『SF18T』?

う~ん・・・マシンデザインと同時にネーミングも楽しみです!


フェラーリの壁紙についてのブログ記事だよ

こっちにもフェラーリの壁紙についていろいろだよ


▼ミニカーも早めに購入しておかないと入手困難になりますね。


- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

チンコなフェラーリSF70Hデビュー!ミニカーどうする?