ん? Marlboroのショルダーバッグなのか?

Marlboroのショルダーバッグ買いました!
marlboro_bag.jpg
ごめんなさい。ウソです(笑)

イオンで買ったお安いショルダーバッグにマルボロのワッペンを縫い付けただけです(笑)

▼相当以前に購入してタンスの肥やしになっていたマルボロのワッペン2種をひっぱりだしてきた。
marlboro_01.jpg

▼大きさはiPhone5Sと比較してコレくらい。右下のワッペンが10cm×6cmくらい。
marlboro_02.jpg

▼過去のブログ記事から調べたらワッペン購入したのは2013年だってよ!4年経ってようやく使い道があったって事ですね。
フェラーリと言えばマルボロだよね~? ってことでワッペンだ。(2013/4/9)

▼マルボロギアボックスのデイバッグとキャップもどこかに仕舞われているはず。
マルボログッズページはこちら

さて、今回このMarlboroショルダーバッグを作ったのはある目的があったのですよ。

会社で北海道へ社員旅行(視察旅行とも言う)に行くにあたりデジタル一眼『Pentax K-x(レッド)』を持って行こうと計画。

pentax_k_x.jpg

今まで使っているカメラバッグだとカメラしか入らなく不便なのでカメラも入って財布とかスマホとかもろもろ身の回りのものすべて入るショルダーを物色。

良いなぁと思うものはプライスもそれなりで・・・

結局イオンで購入(笑)

でも、バッグメーカーさんには申し訳ないのですが、ロゴ部分の上からマルボロのワッペンを縫い付けちゃいました。

これで世界でひとつだけのマルボロバッグの完成です。

真っ赤なバッグなら更に良かったのですが・・・

そろそろ、新しいデジタル一眼レフカメラ欲しいなぁ・・・

さすがにズームレンズは持っていかなかったよ(笑)

北海道のたびの記録、撮影した画像は後日公開する予定。多分...

▼フェラーリのバッグいろいろ
     

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -