【サイト更新情報】グッズページにsikuカタログ(中国語版)を追加+今年前半に観た映画たち

グッズページにsikuの2016年カタログを追加しましたよ。

▼siku(ジク)ミニカーカタログ 2016年 注目すべきは中国語版ってこと!!
siku_catalog_2016_chinese_01.jpg

フェラーリグッズ関連のページには現在105点を掲載中!

フェラーリグッズ関連ページはこちら

----------------------おまけ----------------------

■2017年前半に劇場で観た映画

xxx.jpg
『トリプルX:再起動』公式サイト
沖縄の映画情報番組『チネパラ』のプレゼント企画でペア映画鑑賞券をいただいたので観にいった。期限が残り数日になっていたので映画『パッセンジャー』とどちらを観ようか迷ったのですが、ドニー・イェンが出演しているのでこちらを選択。


message_arrival.jpg
『メッセージ』公式サイト
自分の好きなジャンルの映画なのでネタバレされる前に鑑賞。
マニア受けしそうな映画でしたよ。自分は大好きな作品。ま、マニア以外には「意味分からん、何が面白いの?」って映画でしょうね。
『ブレードランナー2049』の監督でもあるドゥニ・ヴィルヌーヴ監督作品ですね。


railroadtiger.jpg
『レイルロード・タイガー』公式サイト
うちの奥さんがジャッキー・チェンの大ファンなので付き合っていた頃からのジャッキー作品は全て観ています。映画館だったりレンタルだったりですけどね。
今回は沖縄のテレビ局の映画試写会に応募したら見事に当選!
これまでのジャッキーのカンフーアクションとは違うアクション映画でした。
十分にスカッと爽快! 面白かった!
イップマンにも出演していた池内博之さんがコミカルな役で出演していましたよ。あちらの業界では日本兵と言えば池内博之さんなんでしょうね!


ipman_keishou.jpg
『イップ・マン 継承』公式サイト
ドニー・イェンの『イップ・マン』シリーズは全部観てますから今回もはずせなかった。
沖縄公開を今か今かと待ちわびてようやく!
土曜日が初日だったので、初回に観てきた。満席ではなかったけれど、そこそこ入っていた。初日1回目だから、みんなドニーファンだったはず!
最高でした!!


■これから年内に観る予定の映画

『エイリアン: コヴェナント』公式サイト
1作目のリドリー・スコットの『エイリアン』からのファンだからね。
映画史に残る惨劇と言われている『プロメテウス3D』の日本語吹替えも観たからね!
剛力彩芽ひどかったね・・・

『ブレードランナー2049』公式サイト
1982年の日本公開の時に劇場で観ているからね。その後も何度も名画座やディレクターズカットだの観ているからね。
『メッセージ』のドゥニ・ヴィルヌーヴが監督だから楽しみだね。

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』公式サイト
1978年の『エピソード4/新たなる希望』から全作品を劇場で観ているからね。今回もきっと2D、3Dと両方観るはず。

『スキップ・トレース』公式サイト
ジャッキー・チェンの作品。奥さんが観にいくはずだからお供するはず。

『ザ・フォーリナー(邦題未定)』紹介記事はこちら
ジャッキー・チェンとピアース・ブロスナンが共演する作品。
予告編を観ると「シリアスなジャッキーが!」
これは是非観なければ・・・

     

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -