siku(ジク)のミニカーカタログをいただいた!何と!中国語バージョン!

ミニカー仲間からあるモノをいただきました!

ありがとうございます!!

▼siku(ジク)のミニカーカタログ2016年版! すごいぞ!
siku_catalog_2016_chinese_01.jpg
何がそんなにすごいのかって?


▼中国語版なんです! 上海のお土産なんです!
siku_catalog_2016_chinese_02.jpg

▼中国の子供たちもsiku(ジク)のミニカーで遊んでいるのでしょうね!
siku_catalog_2016_chinese_03.jpg

▼FIAT500(ニューチンク)があるぞ! 2016年のsikuのニューモデルだったのか!
siku_catalog_2016_chinese_04.jpg
siku(ジク)のサイトでFIAT500を見る

▼相当昔からあるフェラーリタイプのF1カーは今でもラインナップされてますね。
siku_catalog_2016_chinese_05.jpg

シゲオの地元の沖縄ではイオン南風原ショッピングセンター内の書店に以前はsikuの什器があったんだけど、いつの間にか無くなっている・・・

沖縄ではどこにいったらsikuのミニカーが入手できるのか現時点ではわからないんだよね・・・


▼2004年版の英語版のカタログはもっているので12年ぶりのカタログ入手?
siku2004.jpg
siku(ジク)の2004年ミニカーカタログ。(2012/7/12)

▼siku(ジク)からは以前にこんなミニカーも発売されていた。これってエンツォじゃね?
siku_enzo_front.jpg
シゲオのsiku(ジク)のロードカーコレクションはこちら


以前に購入したsiku(ジク)のフェラーリタイプのF1カー

siku公式サイト(英語)

貴重なカタログをありがとうございました!

▼siku(ジク)のミニカーいろいろ。やっぱりフェラーリはもうない・・・
     

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -