チンコなフェラーリSF70Hデビュー!ミニカーどうする?

2017年2月24日(金)フェラーリの2017年シーズン用のマシン「コードネーム668」が発表されましたね!

▼おお~! フェラーリSF70H!
ferrari_sf70h_logo.jpg
SF15-T → SF16-H と来ていたので SF17-H かなと思ってましたが・・・

そう言えば「F60」もあったもんねぇ。

しかし、F60(2009年)はF1参戦50周年記念

今回のSF70H(2017年)はフェラーリ創設70周年記念

150°イタリア(2011年)のイタリアの統一150周年記念ってのもあったなぁ

相変わらずフェラーリのネーミングは他チームと違い独特ですね(笑)

さて、公式フォトを見てみると・・・

▼相変わらずチンコノーズか・・・がっかり
ferrari_op_sf70h_front_04.jpg

▼サイドポンツーンまわりが?
ferrari_op_sf70h_front_02.jpg

▼げっ! シャークフィン・・・・
ferrari_op_sf70h_front_side.jpg

▼リアの絞込みがすごいね!
ferrari_op_sf70h_front_up.jpg

チンコとシャークフィンはカッコ悪いよね・・・

サイドポッド辺りの造形は正解ならそれでいいんだけどさ。

あと、Tウイング? かっこ悪いよ・・・

ミニカーにするときどうなるんだろう?

ブラーゴさん! こりゃ大変だぞ!

開幕のオーストラリアGPにこのまま出てくるのか、更なる改良が進んでいるのかが楽しみ。

とにかく速いマシンをキミとセブに与えないとね!

レギュレーションが大きく変わった2017年でトップに返り咲きたいよね!

フェラーリSF70H公式サイト

    

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。