フェラーリからお祝い!? ジャパン!50周年!フェラーリJ50!

2016年12月13日、日本進出50周年記念式典で『フェラーリJ50』を発表!


ferrari_j50_japan.jpg
▲日本進出50周年記念の特別限定モデルだってよ!

Japan 50周年 で『J50』ですってよ!


ferrari_j50_front.jpg
▲10台限定だってよ!


ferrari_j50_side.jpg
▲フェラーリ488スパイダーがベースだそう。


ferrari_j50_rear.jpg
▲「雨の日どうする?」なんてフェラーリオーナーは気にしない!

ってのは冗談で(笑)

カーボンファイバー製のタルガトップがあるそうです。

タルガトップ装着の画像もみたいね。


ferrari_j50_front_up.jpg
▲シャープな顔つきですね。


ferrari_j50_rear_up.jpg
▲やっぱり丸型4灯!


ferrari_j50_rear_tyre.jpg
▲やっぱり星型5本スポークっぽいのがいい。


これまでの日本のためのモデルって言えば?

2008年の「フェラーリSP1」があるけど、これはムッシュ平松氏がフェラーリに特注したモデルだね。
日本のフェラーリSP1! イタリアでも注目されているぞ!(2008/12/19)
コーンズが時々日本専用に特注したフェラーリを販売することもありましたが・・・

今回の『フェラーリJ50』はそれらとも別格ですかね。

なんせプライスが3億円オーバーともウワサされておりますので・・・

日本の優良顧客様にすでにご案内されて完売だそうで・・・

これは日本の宝だから絶対に海外流出はさせないでほしいね。

オーナーさん!中国人やアラブのお金持ちが「譲ってくれ!いくらでも金は出す!」なんて言っても絶対に売らないでね(笑)

まずはカーグラTVでレポートしてほしいな。

そして、ミニカーを出して欲しい!!!

    

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -