出てきた!マイストのエンツォフェラーリの未組立てだ!

ferrari_modelcar_collection_03.jpg
▲積み上げられた箱を開けてみたらこれらが出てきた!


maisto_64_enzo_red_package.jpg
▲マイストのミニカーが出てきた。

未組立てのエンツォフェラーリだ。

maisto_64_enzo_red_package_up_01.jpg
アカハヤのマイストのページには組み立てられた別のミニカーがありますよ。

1/64よりちょっと大きい感じなんだよね~

パッケージにもミニカー裏面にもサイズ表記がなんだよね~

だからアカハヤのマイストのページでは1/60としています。


maisto_64_enzo_red_package_up_02.jpg
▲以前に自分が購入したものはブリバリして組み立ててパッケージは処分しているので、これは組み立てずにコレクション!

実はコレは2008年に東京のWさんのブログプレゼント企画で当選していただいたもの。


maisto_64_enzo_yellow_package.JPG
▲赤と黄色の2台セットで当選したんです!

Wさん!ありがとうございました!


maisto_64_enzo_package_ura.jpg
▲パッケージ裏面には組立て方法の図解。そしてラインナップらしきF40、F50、GTB4が見える。しかしシールが貼られてしまって他は見えない・・・

マイストはメイ・チョングループのブランド。ブラーゴも2007年からメイ・チョングループの傘下に。

フェラーリミニカーの住み分けはどうなるんでしょうね?

このパッケージのフェラーリミニカーも今では貴重なものになるのではないでしょうか?

メイ・チョングループについてはこちらを参照

シゲオのマイストフェラーリミニカーコレクションのページはこちら


▼マイストにフェラーリは今後どうなるのだろう?