マイストの1/39ミニカー。フェラーリF50ですよ!

先日のマイストフェラーリ512TR(1/39)と同様に箱積にされているミニカーの入っているダンボール箱を整理していたらコイツがでてきた!

maisto_39_f50_front.jpg
▲マイストのフェラーリF50!


maisto_39_f50_front_02.jpg
▲ミラーが付いてます。ブサイクだけど・・・


maisto_39_f50_open.jpg
▲もちろんドア開閉!


maisto_39_f50_rear.jpg
▲車高が高い....


maisto_39_f50_rear_up.jpg
▲クリアパーツ使ったりして頑張ってます!!


maisto_39_f50_side.jpg
▲やっぱり寸詰まりに見える。もっと全長を長くしてプロポーションが良く見えるようにしたらいいのに・・・もったいない・・・


maisto_39_f50_ura.jpg
▲ミニカー裏面
Masito のロゴ
FERRARI F50
SCALE 1/39
MADE IN CHINA

いつ買ったのかな?

512TRと同時期に買ったのかな?

トイザらスの店頭に並んでて安かったから買ったのかな?

512TRと同じ1/39だしねぇ。

記憶に無い(笑)

しかし、何故に1/39サイズなんでしょうね?

子供向け玩具のサイズなのかな?

シゲオのマイストフェラーリミニカーコレクションはこちら


▼マイストのフェラーリミニカーいろいろ
   

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -