Hって何? フェラーリSF16-H発表!

2016_f1_official_web_countdown.jpg
▲2016年1月15日頃にこんな画像がUPされるもんだから・・・

スクーデリアフェラーリのニューマシン発表のカウントダウンだと思うじゃない?

でも違った・・・

ティフォシにSNSで宣伝してくれと・・・

それでポイントの上位の人に何かいいことあるよと・・・

2016_f1_official_web_readysetgo.jpg
▲こちらがホントのカウントダウン!

2016年2月19日(金) 日本時間の22時に公開!

PC前で心待ちにしておりましたよ・・・

ferrari_2016_f1_cap_0.jpg
ツイッターやFACEBOOKを見ながらニューマシンを楽しみにしていたわけですよ!

▼そしたらこれ!
ferrari_sf16h_chinko.jpg
「・・・・」

フェラーリ初のチンコノーズ・・・

2014年にレッドブル、トロロッソ、マクラーレン、ウィリアムズ、ザウバーと各チームがチンコノーズにした時でさえ、我らがフェラーリはチンコにせずにナメクジノーズにしていたのに・・・

ここに来て『フェラーリSF16-H』はチンコノーズですか!?

チンコが正解だったんですか?

チーフデザイナーのシモーネ・レスタさん!

テクニカルディレクターのジェームス・アリソンさん!

ferrari_sf16_h_front_02.jpg
そして、ここに来てフロントサスペンションも4年間のプルロッドをあきらめてプッシュロッドに戻すんですか?

それが正解なんですか?

ferrari_sf16_h_side.jpg
そして、1970年代のニキ・ラウダ時代の312Tシリーズを彷彿とさせる白いオビ。

F93Aの白帯だったら暗黒時代に逆戻りですよ!

ferrari_sf16_h_up.jpg
リアの絞込みすごいですね!

ホンダ以上のサイズゼロ?

ここは期待できるところかも!

ferrari_sf16h_logo.jpg
で、「H」って何よ?

フツーに考えたらHybrid(ハイブリッド)の「H」かな?

MGU-HのHなのか?

MGU-HのHはHeatのHなんだよねぇ・・・

ハミルトンのHだなんて言ったら許さん(笑)



2015年のSF15-Tはベッテルが3勝したんだから、2016年はそれ以上、ライコネンにも優勝をしてもらいたい。

そして二人がメルセデスと優勝争い、チャンピオン争いが出来るマシンであれば、このブサイクなチンコノーズもティフォシは許すであろう・・・

万が一にも、駄馬だったらさ、マルキオンネ会長の逆鱗に触れて更迭されちゃうからね!

頑張ってよ!

Forza Ferari !!!

フェラーリSF16-Hオフィシャルサイトはこちら

壁紙ダウンロードがないじゃないか・・・

なぜなんだ・・・

スクーデリアフェラーリ・・・



- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -