« 第9戦 イギリスGP いつの間にかセブがポディウムに!? |メイン| 空から見よう! 第10戦ハンガリーGP ハンガロリンク »

2015年7月 9日

フェラーリミニカー新時代到来! ブラーゴからラ・フェラーリのミニカー!


burago_24_laferrari_box.jpg
▲来ましたよ~! Amazonから~! いつも見慣れたこの箱から出てくるのは!?


burago_24_laferrari_box2.jpg
▲ご開帳!! これです! フェラーリです!


burago_24_laferrari_box3.jpg
▲ブラーゴです! 久しぶりのブラーゴの大きいやつ!


burago_24_laferrari_box4.jpg
▲1/24サイズのブラーゴのフェラーリのミニカーです!

1/43や1/32、1/18もありますよって!


burago_24_laferrari_logo.jpg
▲台座にはブラーゴのロゴ! さぁ、これからはブラーゴがマテル(ホッテウィール)とは違ったフェラーリのミニカーを発売してくれるはずですね!


burago_24_laferrari_front_01.jpg
▲ラ・フェラーリはとにかく実車がかっこいいからね! ミニカーも当然かっこいいね!


burago_24_laferrari_front_02.jpg
▲実は自分、ブラーゴの1/24はこれまで3台しかコレクションしていなかったんだね...

シゲオのブラーゴ1/24フェラーリコレクションのページはこちら

1/18は4台1/43は30台コレクションです。

burago_24_laferrari_rear_01.jpg
▲マテルが版権でフェラーリミニカーを独占する前はブラーゴが頑張ってくれてました。


burago_24_laferrari_rear_up.jpg
▲その割にはコレクションしてなかったのか・・・

ゴメンヨ、ブラーゴ・・・

こんな1/87ブラーゴフェラーリもコレクションしてた。

burago_24_laferrari_rear_open.jpg
▲1/24サイズだからリアのエンジンフードが開きます。


burago_24_laferrari_rear_open_up.jpg
▲ブラーゴレベルですが、エンジンを一所懸命再現してくれています。

これでもさ、1990年代のブラーゴのフェラーリミニカーのエンジンルームよりは十分にいいんですよ。

昔からのミニカーコレクターならわかるよね?

これから、ブラーゴのフェラーリミニカーの出来についてコレクターからいろんな声があがるでしょう。

それは、PMAからマテルに移った時も同じこと。

特に1/43サイズのF1マシンね。

ホットウィールも数年かけてクオリティがあげていきました。

値段もだけど・・・(涙)

まずは『フェラーリSF15-T』の1/43サイズの出来がポイントですね。

今後のミニカーのクオリティアップに期待してますよ!!

ブラーゴさん!!



  


投稿者 shigeo : 2015/07/09 | 【category:ミニカー】 | 

Copyright © 2005- www.akakutehayai.com All rights reserved.
アカクテハヤイフェラーリF1 [akakutehayai Ferrari F1] on Facebook
RSSについてはこちら | リンクについて