« 第8戦 オーストリアGP マッサはマッサだった・・・ アロンソは5位・・・ |メイン| 1台230円? フェラーリの1/43ミニカーが? ブラーゴのレース&プレイ6台セット! »

2014年6月27日

マジョレットのFIAT500です。白いチンクです!


マジョレットのフィアット500です。

マックスバリュで買ってきました。

トミカのチンク(青) → トミカのチンク(白) → ホットウィールのチンク と来たら?

やっぱりマジョレットもコレクションしておくかって事です(笑)

majorette_fiat500_package.jpg

躊躇なくブリバリです!

majorette_fiat500_front_03.jpg

majorette_fiat500_front_02.jpg

majorette_fiat500_rear.jpg

トミカの初回特別カラーの青と通常版の白と並べて写真を撮ろうと思ったんですが、既にどこかにしまっている...

出してくるのが難儀なのでスリーショットはなし(笑)

majorette_fiat500_ura.jpg

裏面には1/55サイズとありますね。


昔はさ、マジョレットからもフェラーリのミニカーが発売されてましたよね。

マテルのフェラーリミニカー版権の独占までは...

ホットウィールでフェラーリのいろんなミニカーを発売してくれるから嬉しいんではあるけどさ。

ただ、もうちょい供給量を増やしてくれないと自分のとこまで届きませんって!

ベーシックカーのラ・フェラーリは未だに手に入らないんだから!!!

魔女狩りは近所のスーパー行けばオッケーなのにさ!!

マジョレットのフェラーリロードカーのミニカー

マジョレットのフェラーリF1のミニカー

F1はフェラーリと表記していないフェラーリタイプだったり、表記してあってもあくまでフェラーリっぽいレベルのものだけど、マジョレットだからね。

それでいいんです!

マジョのフィアット500もさ、アバルト595トリブートフェラーリタイプみたいなミニカーを出してほしいね。

ストライプいれてさ、アバルトっぽいロゴも付けてさ!

モトラマのアバルト595トリブートフェラーリのミニカー

マジョレットのFIAT500は過去にマルーン(あずき色)のモノが発売されていたみたいですね。

ググると出て来ます。

当時はコレクション対象外だから買ってないし、正直あんまり記憶にもない。

白が発売されたからもう店頭には並ばないのかな?

こうなると欲しくなっちゃうんだよねぇ。

困ったもんだねぇ、ミニカーコレクターっていうのは(笑)

って、自分だけか(笑)

majorette_fiat500_package_ura.jpg

マジョレットってガムがおまけで付いているよね?

実際にはミニカーがおまけだけどさ。

昔ってラムネじゃなかった?



▼500のラジコンとか、マウスとか、USBメモリとか、プラモデルとか、ミニカーとか。
    

投稿者 shigeo : 2014/06/27 | 【category:ミニカー】 | 

Copyright © 2005- www.akakutehayai.com All rights reserved.
アカクテハヤイフェラーリF1 [akakutehayai Ferrari F1] on Facebook
RSSについてはこちら | リンクについて