« 沖縄に届いたよ! フェラーリのミニカーがたくさん!! |メイン| 2009年モデルだね! ホットウィール『フェラーリ512M』の1/64ミニカーだよ! »

2013年9月17日

トーマシーマ3 実在する(した)フェラーリエンジンのクルマですよ!


マンガ倉庫 沖縄泡瀬店で発見!

hw_64_thomassima3_500yen.jpg

500円です!

hw_64_thomassima3_package.jpg

2001年のホットウィールのベーシックカー!

青いトーマシーマ3でございます。

hw_64_thomassima3_package_ura.jpg

未開封に出会えるなんて・・・奇跡です・・・。

hw_64_thomassima3_side.jpg

ホットウィールでもカラバリ展開で数種類存在するらしいですが、自分は1種類だけしかもってませんでした。

hw_64_thomassima3_front.jpg

▼実車についても過去記事参照ください。
トーマシーマ3のエンジンはフェラーリ。だからホットウィールのミニカーをコレクションに追加!(2007/3/17)

しかし、実車は現存するのだろうか?

どこかのガレージで静かに眠っているのだろうか?

hw_64_thomassima3_rear.jpg

まだブリバリする勇気がありません(笑)

1台目は躊躇なくブリバリして、パッケージは捨てちまったぜぇ~!

ワイルドだろ~!

hw_64_thomassima3_soko.jpg

Design by Tom Meade トム・ミードさんの許可を取った証ですかね。

hw_64_thomassima3_spell_chek.jpg

あれれ? ミニカー本体とパッケージでスペルが違うよ?

自分が持っているもう1台の日本語パッケージでは「Thomassima」になってます。

○ Thomassima
× Thomasimma

今回手に入れた青いトーマシーマのパッケージがスペルミスなんでしょう。多分。

トム・ミードさんに怒られちゃうよ。多分。

ま、ホットウィールですから(笑)

細かいことはいいでしょう(笑)

意図的なエラー品じゃないよね(笑)

しかし、余計にブリバリする気が失せたよ(笑)

トーマシーマのミニカーが欲しい! という方はミッドワールドさんで購入できますよ。

525円と良心的なプライスです!

ここ とか ここ に。

早くしないと売り切れちゃうよ~!



▼Amazonで売られている「トーマシーマ3」はいくらなんでも高すぎでしょ!
  


投稿者 shigeo : 2013/09/17 | 【category:ホットウィール】 | 

Copyright © 2005- www.akakutehayai.com All rights reserved.
アカクテハヤイフェラーリF1 [akakutehayai Ferrari F1] on Facebook
RSSについてはこちら | リンクについて