« 未開封っていいね! 6年落ちの京商フェラーリミニカーコレクション「250GTO 22号車」を入手!  |メイン| ファミリーマートのF1。ファミマのフェラーリ。 »

2013年2月22日

フェラーリFF。あまりの落胆で変わりに連れて帰ったのがコイツ。


2月、トイザらス那覇新都心店のホットウィールベーシックカー発売日。

朝一で突撃するもフェラーリの入荷はなし・・・。


1月は発売日の突撃が出来ず数日後に行ったけど、フェラーリのミニカーはなかった。

売れたのか入荷しなかったのか・・・。

▼1月にあまりの落胆で変わりに連れて帰ったのがコイツ。

hw_43_ferrari_ff_package.jpg

フェラーリFFです。

hw_43_ferrari_ff_front_01.jpg

1/43のミニカーです。

hw_43_ferrari_ff_front_02.jpg

廉価版のミニカーです。

hw_43_ferrari_ff_side.jpg

1200円くらいだったはず。

hw_43_ferrari_ff_rear.jpg

6000円くらいのちゃんとした1/43ミニカーが欲しいけどしばらくはこれでガマン。

hw_43_ferrari_ff_ura.jpg

廉価版はこんな風にパッケージに留められてます。

台座にネジってわけにはいかないね。


そういえば、トイザらス沖縄泡瀬店が3月末で閉店って・・・。

那覇新都心店でフェラーリのミニカーがみつからない場合は泡瀬まで探しに行ってたのに・・・。

それももう出来ない。

3月末で閉店だからホットウィールも入荷してないみたいだし・・・。

トホホ・・・。



▼フェラーリFF
    

投稿者 shigeo : 2013/02/22 | 【category:ホットウィール】 | 

Copyright © 2005- www.akakutehayai.com All rights reserved.
アカクテハヤイフェラーリF1 [akakutehayai Ferrari F1] on Facebook
RSSについてはこちら | リンクについて