« フェラーリレーサー2009 第2弾発売はいつなのだろう? |メイン| 制作記録 その3 フェラーリF60のペーパークラフト »

2009年5月15日

ブリバリ。フェラーリレーサー2009のF355チャレンジ。



フェラーリレーサー2009のF355チャレンジ。ホットウィールの1/64ミニカーですよ。

フェラーリレーサー2009のF355チャレンジ。ホットウィールの1/64ミニカーですよ。

ブリバリしました。

ブリバリしました。

ストライプはいかがなものかと思いますが・・・。第1弾発売の6種は購入できましたので、次回第2弾の発売が楽しみです。

ラインナップの情報はこちら。

575GTC(No.8)のカラーリングが気になるところ。330P4(No.10)のゼッケンも注目ですね。ヘンテコにしないでよ。マテルさん!

子供の頃ってシールは貼るものだったよね?

付属のシールも貼らずに保管です。今までのものもすべて保管されてます。何か使い道があるかな? 

子供の頃ってシールは貼るものだったよね? 自分はタンスの側面がシールを貼るスペースだった。とにかく手当たり次第にベタベタ貼ってましたね。暫くすると上から新しいシールを貼っちゃうものだから、そこに何があったのかなんて忘れちゃって・・・(笑)。

保管するばかりじゃなくて何か有効に活用できるようにしたいものです。


▼今回は「GPSレーダー探知機」
    

投稿者 shigeo : 2009/05/15 | 【category:フェラーリレーサー2009】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.