« 駄馬F60の壁紙。フェラーリ公式サイトの壁紙ですよ。 |メイン| フェラーリ360モデナ(イエロー)。ホットウィール1/64ミニカー。 »

2009年5月 6日

制作記録 その2 フェラーリF60のペーパークラフト



貼り合わせてあったフロントウイング、リアウイングのパーツを切ります。

「FORMULA ONE 2009 (講談社MOOK)」付録のフェラーリF60のペーパークラフト進めています。

前回までの進行具合はこちらのページでどうぞ。

貼り合わせてあったフロントウイング、リアウイングのパーツを切ります。

シャシーも切り出しました。仮組みできるように進めます。

シャシーも切り出しました。仮組みできるように進めます。

フロントノーズを切り出して折りました。

フロントノーズを切り出して折りました。きょうはここでタイムアウト。

続きは後日・・・。GW中に完成させたいと思っていたけど、あせりは禁物、ミスのもと。のんびりいきますか。いつか完成するでしょう! Yes I can! そういえばカッティングマットをChange!(古っ!)

▼今回はもちろん「FORMULA ONE 2009(講談社MOOK)」
とにかく今のうちに買っておかないと! 絶版になったら大変ですよ!!

masaさんの【たま日】ブログに注目! 完成品の画像あり。 

投稿者 shigeo : 2009/05/06 | 【category:F60】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1140

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.