« シェルのゲーム「How quick are you?」 フェラーリF1ドライバーになるためのテストだ! |メイン| プラモデル蔵出し「ユニオン フェラーリ512S(1/24)」。ポルシェに勝てなかったフェラーリ。 »

2008年12月27日

プロポーションがいい!フェラーリ250GTO。ホットウィール日本語ショートパッケージNo.3



ホットウィール日本語ショートパッケージNo.3のフェラーリ250GTO(1/64サイズ)のミニカーです。

ホットウィール日本語ショートパッケージNo.3のフェラーリ250GTO(1/64サイズ)のミニカーです。

以前のNo.3「575GTC」が製造中止って事ですか?

もっと過激で遊び心のあるコピーを今後も期待したいのだ!

パッケージ裏面のコピーも健在。

●空力の美学、ツードアレーシングカー公道仕様の再現だ!
●GTでの3年連続チャンピオンの金字塔を打ち立てた名車!
●流れるような美しいボディに、戦うためのパワーを秘める!

もっと過激で遊び心のあるコピーを今後も期待したいのだ!

ヘッドライト部分はしょうがないにしても全体のプロポーションいいですねぇ。

ヘッドライト部分はしょうがないにしても全体のプロポーションいいですねぇ。

これからもカラバリやゼッケン付けて特定の個体で展開できるんじゃない?

これからもカラバリやゼッケン付けて特定の個体で展開できるんじゃない?「HALL OF FAME」とかさ。

マテルが立て続けに「GTO」2台の新金型です。うれしいですね~。

先日は「288GTO」を紹介したけど今回は「250GTO」。マテルが立て続けに「GTO」2台の新金型です。うれしいですね~。

ホットウィール日本語ショートパッケージのミニカー達はこちら。

ホットウィール日本語ショートパッケージのブログページはこちら。

▼今日のテーマはもちろん「250GTO」。ミニカーはもちろん。プラモデルも買いたい。フジミのバリエーション展開に付いて行けるか? ペダルカーは子供に買い与えましょう。傷ひとつ付けずに遊ばせて、1ヵ月後にはあなたのコレクションに加えるのです。

    


投稿者 shigeo : 2008/12/27 | 【category:日本語ショートパッケージ】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1001

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.