« インド人もビックリ!フェラーリインドツアー【Magic India Discovery】スペシャルサイト開設! |メイン| シェルのタンクローリーペーパークラフト制作 その1 »

2008年3月 1日

お台場シェルミュージアムでフェラーリ333SPを購入。まさか既に持っているなんて・・・。



1/43のシェル限定ミニカー「フェラーリ333SP」

先日の記事でお台場の「昭和シェルミュージアム」に行ってきた件を書きました。

予定していた「F2004(1/20)のペーパークラフト」と「昭和シェル石油タンクローリーペーパークラフト」を購入した話ですね。

この2点は予定していたからいいんですが、1/43のシェル限定フェラーリミニカーに目が行ってしまった・・・。
で、購入したのが上の画像の「フェラーリ333SP」。シールが付属していて自分で貼るタイプのもの。1点500円くらいだったはず。
ちなみにミニカーはホットウィール製です。

シールの裏面が貼る位置の指示書になっています。

シールの裏面が貼る位置の指示書になっています。

「荷物になるから1台だけ買っておこうかな?」なんて軽い気持ちで物色したのが悪かったんだろう。何故か既に持っている「333SP」を購入してしまったことに気付いたのは沖縄に戻ってから・・・。
ちゃんと過去のブログにも書いている・・・。
以前に購入した「333SP」は飾るスペースがないので未開封で仕舞われています。それで持っている記憶がなかったのかな?
288GTOとかF50は持っていないんだから、こっちを買ってくればいいのに・・・・(悔し泣き)。

シールを貼るとそれなりに見えてくる。

なので、シール貼っちゃいました。何も貼らないのとはイメージが大違いですね。

フェラーリ360モデナ チャレンジもシール貼ろうかな?

既にコレクションしているシェル限定フェラーリミニカー


持っていない「288GTO」を選べばいいのに・・・。
時々こういう失敗します・・・。

みなさんはダブり購入しないためにどういう風にしているんでしょう?

投稿者 shigeo : 2008/03/01 | 【category:ミニカー(いろいろ)】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.