« ミハエル最後のフェラーリF1マシン「248F1」。ホットウィールの1/43ミニカーを入手! |メイン| 本日スタートのローソン限定フェラーリミニカー第3弾「最終章」ゲット!もちろんフルコンプ! »

2006年11月25日

ホットウィールフェラーリ「F2002」シューマッハーのミニカーに付属していたCD-ROM



ホットウィールのCD-ROM

ホットウィールが数年前にCD-ROM付のフェラーリミニカーを販売していたことがある。
上の画像はそのCD-ROMです。

ある日、ネットでウインドウショッピング(?)していると、「F2002(1/24サイズ)CD-ROM付」なるモノを発見した。ホットウィールのミニカーでも今までCD付なんて聞いたことがありませんでした。

43サイズとベーシックカーの55サイズが中心になっていたのですが、これは買うしかないでしょう。

ところがその時は残念ながら品切れ中でした。

欲しいなぁとずっと思いつつ、それから何ヶ月か経った頃、サイトを見ていると入荷しています!
ソッコーで「カゴに入れる」。とうとう入手です。「F2002」カーナンバー1のシューマッハーのモデルです。ミニカーももちろん実際良かったのですが、CD-ROMは期待以上に良かったですね~!


で、そのCDの中に「VEROCITY X」と言うゲームが入っていました。

▼▼これがそのゲーム画面のキャプチャ画像▼▼

verocity_01.jpg verocity_02.jpg

verocity_03.jpg verocity_04.jpg

いわゆる「走りゲー」ってやつですね。

夜の都市を疾走するゲーム。自分は全くゲームをしない人なので、ゲームの完成度がどうなのか評価はなかなかできませんが十分に楽しんでいます。

しかし、何しろすべて英語。

使い方が100%理解できているわけではないので、本当はさらに楽しいのかもしれません。

車ももっと多くの車種から選択できるようなのですが鍵マークでロックされています。どうすればこれらのマシンを選択できるのかわかりません。

さらにもう1種類ゲームがあるのですが、こちらは何らかのミッションを遂行するゲームのようなのですが、英語なので理解できません・・・。

でもまぁ楽しいからいいか?

1/24サイズのミニカー(フェラーリF2002)についてはこちら

投稿者 shigeo : 2006/11/25 | 【category:フェラーリグッズ】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.