« 補助輪付のフェラーリのお子様自転車! 跳ね馬マークももちろん付いてるオフィシャルプロダクツ! |メイン| ホットウィールフェラーリ「F2002」シューマッハーのミニカーに付属していたCD-ROM »

2006年11月23日

ミハエル最後のフェラーリF1マシン「248F1」。ホットウィールの1/43ミニカーを入手!



ホットウィール 1/43 248F1

ようやく手に入れましたよ!

ミハエル・シューマッハーが2006年にドライブした「248F1」。マテルホッテウィール)の1/43サイズのミニカーです。

アレジがドライブしたフェラーリは1/18や1/24などもコレクションしていましたが、最近は1/43に絞り込んでコレクションしています。

11/17(金)仕事を終えて帰宅。
メールチェックをしてみると、私が利用しているショッピングサイト「ホビーサーチ」さんからいつものようにメルマガが届いていました。
その中にミハエルのホットウィール「248F1(1/43)」がありました!

しばらく前から定期的に「ホビーサーチ」さんのサイトはチェックしていました。フェリペ・マッサの「248F1」は販売していたんですが、ミハエルのほうがアナウンスされない。

自分はフェラーリであれば、セカンドドライバーのモデルでも構わないというスタンスで今まで購入してきました。アーバインのマシンもあるし、バリチェロもある。

しかし、今回だけはミハエル最後のマシンということで、マッサではなくミハエルが欲しかった。そこでじっと待っていたのです。

そこで、早速購入!

11/20(月) ホビーサーチから発送通知が届く
11/22(水) 午前中にヤマト運輸から商品が届きました。 

ちなみに、すぐに売り切れてしまいました。次はいつ入荷するのだろう・・・。

ミハエル関連のミニカーは過去のものまでさかのぼって売れていくと思われますから、見つけたらすぐ買ったほうがいいですよ!みなさん!

投稿者 shigeo : 2006/11/23 | 【category:1/43】 | アカクテハヤイフェラーリF1のRSSについて

この記事についてTwitterでつぶやく





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.akakutehayai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

Copyright (C) www.akakutehayai.com All rights reserved.